『 私らしく、真っ直ぐに。』 女優・坂本観音 (さかもと・かのん) らしさ。

CANON SAKAMOTO 
坂本 観音
徳島県出身
1997.3.16生まれ
身長157cm、B98、W57、H88

幼少期から、映画好きの母親の影響で映画女優を目指しており15歳で徳島珈琲のCMで映像デビューしました。それがきっかけで強烈な女優魂が自身の目標として芽吹き数多の台本を吸収しながら徳島県ドキュメンタリー映像等に出演していきます。

Sakamoto CANONの魅力


坂本観音の魅力は、純粋かつ素朴な素顔とは裏腹にストイックすぎるほど強烈な女優魂を持っていて、驚きのあまり絶句するエピソードも多く、高い目標を明確に自身に落とし込む努力がしっかり身についているところ。


本を読み込み役柄がどういった人物なのか役の芯を作り上げることの大切さを本能で掴み取っている上、本質を見抜く観察眼がズバ抜けている強みを最大限に活用し演技としてアウトプットする力は秀逸です。

真っ直ぐ伸び上がる軸


表情も豊かで彼女が持って生まれた自然でナチュラルな少女的要素に苦労から脱出する術を捻り出してきた年齢以上の経験値がブレない軸となり、彼女に芽生えた女優魂に相老の杉のごとく和合している点。


常に全身全霊で芝居に向き合い、本能で芝居をする坂本観音の演技は演技しているとは感じさせず会話や表情がとても自然で黙っていても表情ひとつで伝えたいことが伝えられる女優へと成長しています。


常に全身全霊で芝居に向き合い、本能で芝居をする坂本観音の演技は演技しているとは感じさせず会話や表情がとても自然で黙っていても表情ひとつで伝えたいことが伝えられる女優へと成長しています。



みな様の心に残る、坂本観音の信頼できる演技の数々にご期待下さい



Sakamoto CANONのしなやかさ

龍粋社ch公開中7日間ファスティングチャレンジ動画から、回復食編の一部を抜粋した動画です。

坂本観音のナチュラルな魅力と強さとしなやかさがギュギュギュウと詰まった196秒。坂本観音ってどんな女性ですか?そう尋ねられるたび、凝縮坂本に196秒お付き合いくださいとお見せするのが私の大好きな坂本観音の詰まったこちらの動画です。

どうぞ196秒お楽しみください。


坂本観音のファスティング7日間チャレンジ
全編収録の模様は、こちらをclickして龍粋社ちゃんねるでお楽しみ下さい。

北陸電力CM 「ふるさとの唄」編・出演

2019.03.21 公開
北陸電力株式会社 テレビCM出演「ふるさとの唄」編

視聴エリア:北陸
坂本観音はオペレーター役で出演しています。

坂本観音がオペレーター役で出演しています(60秒編)
坂本観音がオペレーター役で出演しています(30秒編)
>結果へ導くサイト「わが心空の如く、わが心海の如く」

結果へ導くサイト「わが心空の如く、わが心海の如く」

「荒廃は必ずその人による。人の昇沈は必ずその道の学び方にある」壊れゆくものは、すべて人の手によるが、人の苦楽には学びがある。その場面に遭遇した時には、その状況の中に、身を置いて学べ。これは弘法大師空海様のお言葉です。龍粋社は初心を忘れず、しなやかに時代を突き進んでゆきます。

CTR IMG