『ブレない』偶然を必然に変える男 霊能者 ・天妙龍啓、俳優・天川龍一

RYUKEI TENMYOU
霊能者 天妙龍啓
RYUICHI TENKAWA
 俳優 天川龍一
1979.01.30生まれ
大阪府出身
身長175cm 体重75kg B108.W79.H98


天妙龍啓・天川龍一とは


高校卒業後に様々な仕事を経験するもモチベーションが継続せず24歳のときに役者を志すに至りオーディション合格がきっかけで、演じることで幾通りもの他人の人生を借りて動いたり、話したりすることの俳優の難しさと面白さを知りのめり込んでいきました。


俳優魂に目覚めた同じ年、長年悩んでいた憑依体質が撮影で訪れた場所に於いて強烈な霊障に遭遇し悪化してしまい、体質改善に奮起して霊能修行と芸能修練を並行する流れに乗ること3年で憑依体質から脱却できると同時に、霊能技術を修得し、俳優業の傍ら霊能者としての活動が始まりました。

霊能力者としての活動


霊能者 天妙龍啓として身内や知人に対処していた施術効果の高さ、霊障改善の体感の高さが口コミで広まり、全国からご依頼いただくなか、TBS世界の怖い夜2016春休み大絶叫SPに出演し、その中で除霊・浄霊施術の様子を映像で公開しています。


その後も全国からのご依頼を受けて霊障に悩む多くの人々をその卓越した本物の霊能技術で救って参りますなかで、非常に多くの方が自称霊能者、占い師、自称スピリチュアル能力者から悪質な被害を受けていることを知り、それらを撲滅する活動を興しています。自助努力、自浄作用で人生を好転させる手引書を出版しています。

俳優 天川龍一の魅力


俳優 天川龍一の魅力は、見せる表情の豊かさや醸し出す雰囲気が自然に溶け込む感覚的な演技ができるところです。陰の表情の守備範囲の広さ、役の個性を感性で感じ取り同化させることができるので延々とアドリブできてしまう、役作りをする上での努力と工夫の賜物がとても自然なところです。


空間で演じる楽しさと役を追求する姿勢、状況を俯瞰で掴む感覚に長けていることから共演者や現場スタッフから性格の良さを讃える声も非常に多く、強運の持ち主である上に努力を惜しまない裏付け、霊能歴と俳優歴が並行し、双方の修行・修練が連理の杉のごとく和合している点。

また芝居を通して伝わる内面のストイックな一面が醸し出す厳しさが全く違う印象を与えることから、見ている人を引き込む演技ができる俳優へと成長し多くの人が俳優 天川龍一の不思議な魅力に惹きつけられています。


みな様の心に残る、天川龍一の信頼できる演技の数々にご期待ください。

>結果へ導くサイト「わが心空の如く、わが心海の如く」

結果へ導くサイト「わが心空の如く、わが心海の如く」

「荒廃は必ずその人による。人の昇沈は必ずその道の学び方にある」壊れゆくものは、すべて人の手によるが、人の苦楽には学びがある。その場面に遭遇した時には、その状況の中に、身を置いて学べ。これは弘法大師空海様のお言葉です。龍粋社は初心を忘れず、しなやかに時代を突き進んでゆきます。

CTR IMG