PhotoVoiceDrama2020-2nd

https://www.youtube.com/watch?v=A8Fy-SiJDUw

「この世の人間」と、「あの世の人間」
どちらの心も、脆いもの。

壁にぶつかり、どうしようもない絶望や悲しみ、苦しみに包まれた時
人は理性を失い、取り返しのつかない行動をしてしまうことがある。

人として選ぶべきではない選択肢を選び続け

自分の存在を保ちたい。
ただそれだけの為に関係の無い人間を陥れ、嘲笑う。

人を傷付けようが、恩を仇で返そうが、麻痺してしまえばなんの痛みも感じない。
自分の選択次第で、どこまでも楽な方に墜ちてしまえる。


だが、どんな罪深い存在にも
必ず「救い」はある。
間違えてしまったことよりも、同じ過ちを繰り返さないことが大切であると
沢山の笑い、泣き、驚きのエッセンスが散りばめられている中にも


幽霊や氣が目に見えるとどういうものなのか
世間にはほとんど広まっていない、
スピリチュアルとは全く違う、霊能の一部をご覧下さい。


第二作目は待望の「とっても。満月」さんをお迎えしての撮影に挑みました。
とっても。満月さん、友情出演いただきありがとうございました。


最小限の機材による撮影手法
複数のデータを組み合わせて仕上げる独自の編集方法を編み出したことで
お伝えしたい世界観をよりわかりやすく表現することのできた自信作の誕生です。


最強で最高の龍粋社メンバーの織成す演技の数々をお楽しみください。
龍粋社プレゼンツ
フォトボイスドラマ2020 第二作『 おっちゃんと私、ときどき筋肉 』2020.4.15初出し





フォトボイスドラマ2020 第一作目『 私が還るまで 』2020.2.23初出し
>結果へ導くサイト「わが心空の如く、わが心海の如く」

結果へ導くサイト「わが心空の如く、わが心海の如く」

「荒廃は必ずその人による。人の昇沈は必ずその道の学び方にある」壊れゆくものは、すべて人の手によるが、人の苦楽には学びがある。その場面に遭遇した時には、その状況の中に、身を置いて学べ。これは弘法大師空海様のお言葉です。龍粋社は初心を忘れず、しなやかに時代を突き進んでゆきます。

CTR IMG